 
Soleil更新しました。 
更新3か月ぶり・・!!!ΣΣ(゚д゚*)

Soleilに新しいお顔です。
もうずっと前にお迎えしていたのだけど、
ドレス作りがうまくいかずに、
お披露目できずにいた子ですが、
さすがに可哀想になってきたので、
本日メイクをしまして、お顔だけでも
お披露目ということにしました。

もちろんこれからドレスもきちんと作って、
着させてあげたいなと思っています。

またドレス作りの諸々は、
時間のあるときに、Soleilブログの方に書きますね。
とりあえず、更新のお知らせでした。
Soleil更新しました 
ひなたのリメイクして、勢い余って鈴のリメイクもして、
鈴の写真撮ってたら電池がなくなったので、
鈴の写真を先にアップしました。

トップ画像とプロフ変更。
あと、ブログにも1枚。
色調節間違って、枠がなくなったけど、まぁいいや。

近々ひなたも写真撮ったらアップします。
どうでもいいけど、どの子もみんな着たきりスズメで、
そろそろドレスの新しいのを着させてあげたいのよねぇぇぇぇ。
Soleil更新しました 
甘夢ナナタイプのゆえのメイクを変更したので、
Soleilの更新をしました。

・トップ画像追加
・Soleil拍手お礼画像追加
・ゆえプロフィール画像変更

Soleilブログも書いていますので、そちらをどうぞ。

とりあえず、これでまた、
お仕事に入るのと、12月に参加するイベント用の
グッズの入稿〆切も重なってるので、
しばらく消えます。゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ。
Soleil更新 
Soleilの更新をしました。
・検索D*Search様に登録しました。
・Link整理。
(順番をちょっと変えたのと、
休止中などのマーク追加しました。)

大分安定して更新できていると思うので、
検索サイト様に登録してきました。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

それに伴っての更新になります。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

←にドロワのブログパーツ貼りつけました。
( *´ノд`)コショショ 内緒だけど、前描いた絵削除してます。
だって下手なんだもーん…(´д`)  アア…
一緒にパーツ系整理。
パーツ色々動いてウザかったら教えて下さい。
ドロワ貼りつけやめるとか、Twitter動かないタイプに
するとか、色々対応考えます。

そしてたぶん誰も折りたたみのカテゴリとか
開いて無さそうだから、下にしちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






