 
ブログカスタム 
お友達のブログで、追記をたたむカスタムをしていて、
わたしもリンクに飛ぶのが面倒だと感じていたので、
真似してカスタムしてみました。

「FC2 続きを読む 折りたたみ」って検索したら、
FC2を色々カスタムするのを教えてくれてる
↓のサイトさんを見つけました。素晴らしい!

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

んで、そこの、続きを読むを折りたたみたい!
っていうのを参考に、
ちょっと自分の見やすいようにかえつつ、
このブログをカスタムしてみたよー!

続きを読むのが、閉じたり開いたりできるのー♪
閉じるとちゃんとその記事が頭にくるようにもしたよ!

続きを読む »







