 
岩岩岩・・・ 
今日朝からずっと↓描いてた。
岩岩岩・・・
なんか岩ばっかりで数時間終わった。
そしてまだまだ岩描くところが・・・。

だってマップって、上に乗っかるもの描くのに、
大地の形状とかある程度でも描かなきゃなんないし・・・。
マップ作ってるとどうしてもこういうのを作らないと。

あれ?まてよ?うろこみたい?(;´Д`A ```

んー。
まぁ、目指せ、可愛くそれっぽく!(ナニ

そんな感じで。
ちょっとずつ、仕事の合間に、
改装用のマップ作りや、HP素材作りを進めています。

何がやりたいのかは見えてきたかなー。






