 
4.3「そうさく畑65」お疲れ様でした! 
わー!
ブログ更新がすっかり止まっていて、すみません><

4.3のそうさく畑65に参加するために準備している時から、
PCが立ち上がらないトラブルに何度かあっていて、
4.5にPCショップに持ち込んだけど、症状も見られず、
どこも悪くないから、原因は静電気じゃないかということで、
無事に帰ってきて、それ以降無事に動いているのですが。

前々から、若年性アルツハイマーを患っていた母が、
介護が必要になり、父も体調を崩してしまい、
7日に連絡が入ってから、ドタバタとしていまして。
PCの前に座る気力が出せずに日だけが過ぎてしまいました。

何とか落ち着いたので、
こうしてPCの前に座れるようになりました。
というわけで、早速イベントレポートを!つづきで!

続きを読む »







