 
5.5コミックライブin名古屋お疲れ様でした! 
皆様GWはどう過ごされましたか。
わたしは、こんなに疲れるGWは初めてだった気がします。

5日のイベントのため、4日に旦那様の実家へお泊りに。
旦那様のお姉さまと旦那様と一緒にショッピングにでかけ、
5日は、イベント、6日は父上の入院の付き添い、
7日は母上の診察の付き添いと、
父上の入院と手術の書類を届けに行って、
自宅まで一人で地下鉄>電車>バスと乗り継いで帰りました。
・・が、バス間違えて、20分ほど徒歩することに・・。

自宅に戻って、庭の水やり、玄関の掃除、洗面所の掃除をして、
翌日8日は、布団を干して、掃除機をかけて、
押入れの掃除と整理をして、子供のおもちゃを整頓。
おもちゃが散乱していた和室が超スッキリしたけど、
貴重な一人の時間を掃除に費やしてしまいました(;´Д`A ```

なんか体中痛いー…(´д`)  アア…

続きを読む »







