 
12.4 クリマお疲れ様でした! 
ぉぉ。なんかイベントの告知以外のブログって
久しぶりに書くと思ったら、ドキドキしてきたww

気がつけばもう12月ですね。
楽しみにしていたクリマも終わり、
わたしの今年のイベント活動は、
これで〆となりました。

来年もまた1月から、月1ペースで、
どこかのなにかのイベントには、
参加していこうと思っています。

ひとまず今年のイベント活動を振り返って・・
なんてのを書いてみようと思ってますので、
よかったら、ひととき、お付き合い下さい。


続きを読む »







