 
8.26 コミックライブin名古屋でしたー♪ 
朝寝坊しまして Σ(ノ∀`*)ペチ。
大急ぎで用意して車でひた走り、
ぎりぎり入場して、
開場してもまだ設営してましたが、
なんとかお隣の方にもご挨拶して、
始まってみれば、スペースは
入り口のまん前のお誕生日席。

お昼過ぎても入り口から続々と入ってくるお客さんの姿に、
随分暑い中並んでいて下さったんだなぁと感激。

持って行った羊毛の新作は予想外の売り切れ、
本やグッズもいつも以上に売れて、
今回は過去最高売上を記録しました。

シールを購入して下さったお客さんが、
携帯の裏に貼りたいとおっしゃっていて、
帰り際、貼ったのを見せにきて下さって、
とっても感激しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも買いにきて下さる方も、
今日初めて立ち寄って下さった方も、
本当にありがとうございました。

昨日まで体調が悪かったので、
今日お薬追加しつつも何とか元気に
参加することができて、本当に幸せでした。

送迎してくれた旦那さまにも、
子供のお世話をお願いした
お義母さんにも、心から感謝です。






