 
関西コミティアお疲れ様でした♪ 
5.19 関西コミティアで、
スペースに寄って下さった皆様、
ありがとうございました。

関西にこんなに友達がいたんだ!って、
改めて思うくらいに、
おいしい差し入れと一緒にお友達が来てくれて、
欲しいと思っていた大好きな作家さんの作品も、
直接買うことができて、素敵な鳥好きさんにも出会えて、
イベントが終わってからも、友達が友達を呼び、
沢山の仲間が集まって、
(軽いツアー団体じゃないの?ってくらい)
お茶もしたりして、終始笑いっぱなし!

一日、とってもとってもとーっても、
楽しかったし、嬉しかったし、幸せでした!

往復の道中案内して下さり、一日隣接サークルとして、
そばで支えて下さった、
わたるさん、ありがとうございました!

大阪、また行くからね!
ほんとにみんな、ありがとー!!

次のイベント参加予定は、
6月末のクリエイターズマーケットです。
ちょっと色んな物づくりにチャレンジしつつ、
すでに新作の準備を開始しています。

今回は久しぶりに、Cotton+のみでの参加になるので、
スペースがスカスカにならないように、
あれこれ作っていくつもりです。

詳細は、またクリマ間近になったら、告知します。
というわけで、また・・ね(≧∇≦)ノ♪






