 
クリエイターズマーケットレポ 
6.29-30と参加してきました、クリエイターズマーケット。
初の2日間参加(といっても場所は違うけど)で、へとへとになりました。
自分体力無さ過ぎ!!…(´д`)  アア…

展示の様子

29日のブースは、Rose gardenのわたるさんの場所を
半分お借りして、参加しました。
こんな感じのディスプレイ。

30日のディスプレイは写真撮るの忘れちゃったーΣ(ノ∀`*)ペチ
両日とも、わたるさんと半々で参加して、
一日とっても楽しかったです。

羊毛インコの反応凄かった。
でも友達から、リアルすぎるから、
もっともっちりしたのを作れ!って言われました。

次回の参考にしようと思います(;ωノ|柱|。。。


続きは買い物レポでーす。

続きを読む »







