 
Cotton+更新しました 
サイト更新しました。

▼Galleryに新作2点追加。

白鳥の切り絵、「Love」
午図案、「謹賀新年」

謹賀新年の方、切り絵ではなくて、図案になってるのは、実際に切ってないからです。図案を描いただけ。時間無くて_ノ乙(、ン、)_i||||||iスイマセン。

▼イベント情報追加。
3~4月にグループ展にお誘い頂いていて、参加表明していますが、詳しくはまだわかっていません。わかり次第告知していきます。
7~9月イベント参加予定が無いので、どこかで名古屋ライブに出られればいいかなと思っています。
6月12月のクリマは、今年は場所が頂ければ、ミニブースで2日間参加してみようかなと思っています。

これで大体年間イベントスケジュールが出たので、どこかでお会いできそうな方は、どうぞよろしくお願いします。

以上です((*゚Д゚)ゞ






