 
7.13 コミックライブin名古屋参加れぽ。 
2014.7.13(日)にポートメッセなごやで開催された、
コミックライブin名古屋に参加してきました。

準備万端で行ったつもりが、
イベントのチケットを忘れてたっていうね。
ダメじゃんー!!!って、朝から軽くパニックになりました。

でもそこはほら、わたしだから。
(↑チケット忘れたの過去に何度もある人)
事故処理してもらって、無事に中に入りました。

スペースの都合で、iPadでの制作過程の
スライドショーはやりませんでした。

また、自分の体力的な都合で、
スペースに置けない分の額は
持っていかないことにしました。

いつもは売れない額が、
この日に限って2つもお嫁に出てくれて、
ぉぉ、額持ってきてない・・・ってなりました。←

お買い上げ頂いた皆様、
お立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございました。

今年のコミックライブin名古屋への参加は、
これでラストになります。
また来年、よろしくお願いします。






