 
切り絵作家さんとデート 
用事があって名古屋に行くから、
会えませんか?とFacebookでお誘い頂きまして。

会ってきました!美人切り絵師様!
とってもしっかり芯のある方という印象で、
なんだか沢山お話したくなる、
そんな雰囲気のある女性でした。

高島屋でぐるぐる迷子しまくって、
イタリアンのお店に入り、コースを注文。

前菜

うまそー!ていうかこのボリューム!

ドルチェ

メインのパスタを撮り忘れたよね。
撮るより先に食べちゃってたよね。

おいしかった!(ノω`*)んふふ♪
また行きたいなー!

切り絵の話、共感できる部分があって、
他にも色んな話をしました。
許された時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、
お会いできて、とても嬉しかったです。

バニラの香りのサシェ

手土産に、バニラの香りのサシェを頂きました。
わたし手ぶらでごめんなさーい!

また、お会いできたらいいな。
ステキな女性だったな。
わたしもあんな風になりたいな。
色んなこと、思いました。

人と出会うということは、
必ずいつも意味があって、
必ずいつも気づきがあって、
ありがたいことだと感じます。

このご縁がこれからも続きますように。






