スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手術しました 
タイトルで驚いた方、ごめんなさい。
すごい手術とか、重い病気とかじゃないです。ご安心を。

手術したのは、右手の手首です。

6年前にも同じ病気で左手首を手術したのですが。
右手が痛み始めた時に、これは同じ痛みだな・・・と思ったので、早めに接骨院に通って治療していました。でも、日を追う毎に悪くなり、最後はとうとう歯磨きするのも痛むくらいになったので、仕方が無く、手術を覚悟して、左手を手術してくれたのと同じ病院へ診察に行きました。

医者「手術覚悟してきました?」
わたし「Σ(-∀-;)・・・えぇ・・まぁ・・・」

お見通しか
(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

わたしの手首の病気は、ドケルバン病。
腱鞘炎の一種です。
詳しく知りたい方は、こちら↓
https://www.joa.or.jp/jp/public/sick/condition/de_quervain_disease.html

11・13の15:00から手術と決まりまして。

手術

昨日手術してきました。

ホントは色々制作があるので、スケジュールの空きのあるところで・・・とかも思ったのですが、痛みが深刻過ぎて、もう早くやってくれ!ぐらいの気持ちで、一番早く手術できる日にしてもらったら、その日になりました。

うぇーい、タツコン作品制作真っ只中ー!
。・゜・(/Д`)・゜・。

去年のタツコンも苦しい中での制作だった。今年こそはたっぷり時間をかけて制作しようと思って、わざわざ11月のイベントスケジュールを組まなかったくらいだった。

・・・・だったのに・・・・。

神様のバカーーーー!!!
うわぁぁぁぁぁん!。・゜・(/Д`)・゜・。



・・・そんなこんなで。

スマホのフリック入力とかスクロールとかも肘から動かさないとツライので、ちょっとあちこち連絡とかが滞り中です。いつもよりのんびり待って頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。